070811_175224.jpg


この間大好きな金子絵里ちゃんと、またまた横浜へ遊びに行ってきました。


えりちゃんのブログ【えりちゃまの日常】を読んだ方はすでにご存知だと思いますが、二人で旅行の計画を立ててきました☆


行き先はずばりペナン。


たくさんリゾート満喫してきます♪



旅行やさんに行ったあと、お買い物をして、『レミーのおいしいレストラン』を見に行きました♪


レミーかなり面白かったよ(*≧▽≦)ノ

ピクサー好きなほのか的にはかなりおすすめです♪


映画館を出たら、下にゲームセンター発見☆



はぃ。ほのかとえりちゃんのデートでのお決まりコース。


UFOキャッチャーにチャレンジ大会。



えりちゃんは『千豆』って書いてあるただの枝豆に


三千円くらい使っていました…



ほのかは千円くらいでレミーのマグカップをゲットしたの♪うれしす。レミーカワユス。。。



そしてそのゲーセンでプリクラを撮りました☆



前から薄々は気付いてたんだけど、えりちゃんはプリクラの『落書き』をする才能に若干乏しいのか



かなりのセンスのプリクラを仕上げてくれます。






それがこちら♪







妖怪か。





それ以外なんもないし…。


って思ったらチョウチョが二匹。。。



この不思議なコラボ、よく分かりません。





絵里ちゃまと行くペナンがとても楽しみです。