今日はあいにくの雨でしたね。

でも梅雨っぽいし、たまにはいぃよね(^-^)

これで草木も枯れないし☆


さてさて!みなさま!!

第一回お話会inほのかな森に参加してくれて、本当にありがとぅごさぃます~(*^O^)/



では解答しちゃぃまぁす♪


●好きな食べ物は?
ほのかの好きな食べ物は、たびたび登場してきている、お寿司です。特にビントロが好きです♪


●時間が出来たらやりたい事は?
色々やりたい事はあるのですが、絵画教室に通いたいです!お料理教室もいいかも。


●好きな映画は?
『いぬのえいが』と言う映画が好きで、おとといもDVDを借りて見ちゃいました(^O^)その中の『ねぇまりも』は、何度見ても泣けます。。。ほのかは恥ずかしすぎて絶対に一人でしか見れません。笑
あと『トイストーリー』と『フラガール』も好きですね。『フラガール』はフラダンスに通いたくなりました♪笑


●好きなお寿司のネタとお酒は?
好きなお寿司のネタは、ビントロ以外にはサーモンかな♪だいたいお寿司やさんに行くと、ビントロ→サーモン→えんがわ→うに→サーモン→ビントロ
みたいな感じになりますね☆


●金子絵里ちゃま♪
はぃはぁ~い!!あたしも会いたいでーす!
BBQオア韓国行きましょう!!(*-_-)七月は夏だよ夏!花火大会とかしたいね~(*≧∀≦)あ、間違えた。行きたいね!絵里ちゃま、暇なほのかにもっとメールしてちょーだぃな!!ヽ(*>д<)ノ


●1番仲の良い人は誰ですか?またどこに行くのが楽しいですか?
ここにも登場してもらった事のある、MUH~の森由理香ちゃんはもぅ5年くらいの仲良しさんです♪森由理香ちゃんとは良くお買い物に行きます(^-^)あとは桜mint'sのERINAちゃんとも長いお友達で、1番良くご飯を食べるお友達です(*^O^)
絵里ちゃまとはアクティブに一緒に遊べるので、まだ行った事はありませんが一緒に旅行に行きたいかな♪

●好きな男性のタイプは?芸能人で言うと誰かいますか?
好きな男性のタイプは、ココロの広い人。色んな事にポジティブな方ですかね(*^-^)あとは一途な人!芸能人で言うと…う~ん、難しい。。。(>_<)前に番組でご一緒だった、ホリさんの様な方がいいですね。おくさまに一途なホリさんは、とっても素敵で憧れます♪

●ストレス解消法は?
ほのかはひたすらおうちでゆっくりします!漫画を読んだり映画を見たり。あとはお友達とお買い物してブラブラしたりする事ですね♪


●1番行ってみたい国は?
1番いってみたい国はアフリカかな。あとはモルジブにも行ってみたいです☆


●得意な料理はありますか?
最近の得意料理はパスタ料理です!グラタンやラザニアにも最近は挑戦中です。でもまだまだお勉強中なので、これからも色んな料理に挑戦していきたいです!作ったらまたアップしますねー(^O^)/


●一日だけ透明人間になれたら何がしたいですか?
う~ん。。お風呂に入ってみたいかな。なんかおもしろそぅ(^ー^)


●暇な時何をしてますか?
一人でおうちにいる時は、カメラで写真を撮ったり、絵や詩を書いたりもします。あとはなるべく時間を見つけて猫とお散歩したりかくれんぼしたりしてるかな♪


●結婚するなら芸能人か一般人どちらが良いですか?
特にどちらが、と言うのはないですね。素敵な方なら特にどんな仕事と言うのは考えません。でも仕事に夢を持ってる方は素敵だと思います。


●関西で仕事をする機会はありますか?
今のところお仕事の予定は無いのですが、またお仕事する予定があればお知らせしますね♪色々なところでお仕事が出来るよう、これからも頑張ります(*^ー^)

●1番出演してみたい番組は?
『志村動物園』です♪色々な動物をかってみたいです(^-^)


●ドラマに出演するとしたら、どんな役に挑戦したい?
ずっと時代劇をやってみたいと思ってるんですが、カッコイイくのいちの役なんかに挑戦してみたいな!


●お母さんとどちらか天然度が高いですか?笑

断然お母さんです…!!
ってほのかは思ってます。。。
ちなみに今日もあたしに向かって『じゅんっ!(犬の名前)』と言ってました。


えへ♪ちゃんと答えになってるでしょうかぁ~?(*^O^)ノ