みんないつもコメントありがとう☆


お返事一気に書いちゃうよ!

みんなちゃんと着いて来てね~☆★☆


では!



●DSはやってます!
実はこのblogの名前
『どうぶつの森』からとりました。笑

●プードルは事務所のプリちゃんです!
このアメブロの他のタレントさんのblogにもたびたび登場しています♪
さて誰のか見つけられるかなぁ??
ってお返事で逆に質問しちゃぃましたね…笑
もちろん本物のワンコでーす♪

●関西の番組に出させていただきました!お仕事で大阪に行ったのは初めてだったんですが、やっぱりみなさま関西弁ねー!
あたりまえか。笑
新鮮で楽しかったです♪

●ほのかはいつも猫と寝てます!そしてかなりな早寝です。
夜更かし苦手です。笑


●アイドル総選挙ありがとうございました☆みなさまのおかげで一位になりました!
ありがとうございます♪

●ほのかとっても寒がりです。冬はとっても苦手です…。

●GWはゆっくりお休みさせていただきました♪天気が良い日も多くて満喫できましたよ!

●星の王子さま、ミュージアムぜひ行ってみたいです!(≧▽≦)このお話がキッカケで結婚されたなんて、とっても素敵なお話ですね♪♪♪

●ほのかの好きな季節は春~夏にかけて!とにかく寒がりなんです…笑

●ほのかがやるネイルはだいたい一万円前後です☆色色々なデザインがあるので違ったものに色々チャレンジしたいです☆

●中華街とっても混んでました!(;>д<)チャーハンに海老餃子にたくさん食べてきましたぁー!

●占いほのかはかなり当たってると思います!ちなみにお値段は1000円なので、信じる信じないに関係なくても興味がある方は見て貰うとおもしろいかもしれません。

●お話しを書く事は好きなので、読んでくれた方、コメントを残してくれた方本当にうれしいです!
ありがとうございます☆
『りすと正ちゃん』のお話、どんな絵本なのか気になります。今度探してみます♪
素敵なおじいちゃまですね!



みんなのコメントいつも楽しく見させてもらってます!(≧▽≦)



これからもほのかの他愛ない日記ですが、ほのかな森に遊びに来てくださいね♪♪♪


ではでは☆(゜o゜)ノ