※これ。。

一昨日書いたのに更新されてなかったー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

悲しいので今、アップしちゃいます。。笑


※ここから過去の記事です。


舞台  1/24  
2日目でした!


{779C24E8-4B1C-47F1-84D6-98A52E69D5EF:01}


淳子、礼子、智子

大部屋三人娘。


本日もご観劇ありがとうございました!

舞台ではよく言われている二日落ち‥

初日終えて二日目はなんだかハプニングや失敗が起こりやすい。というような、感じの悪いジンクス。

初日のような気持ちで臨みましたが、、

個人的なミスが何カ所か‥!(´Д`;)

しかしチームワークで無事、楽しく出来ましたよー!


{49D8E587-FA04-4AAF-B0BB-664A879D8762:01}

{C9FFA08E-15D6-4799-BF5B-7B2C92C56D5F:01}


めぐちゃんが加工してくれた写真♩


明日はBチーム2日目!

私も応援に行きます!!


{84EAC32F-E5C8-431D-B71E-211E641B0BA7:01}


B智子役の中村美野ちゃんと昨日の写真です*

中野MOMOでお待ちしています(^∇^)


{0332A8A1-EBB9-4541-9499-6D2369CA97E0:01}




※この記事は2014.09.12にアップされる予定だったものです。。