来てくれたお友達紹介♡





小学校からのお友達谷チャン♡

去年ぶりかな?

楽しかったって!嬉しい~お花もありがとう\(^_^)/





みっこ~♡

毎回舞台観てくれてて、一番よかったよーって言ってくれました♪
ガールズアワードにも応援来てくれてありがとねー!

それから日本映画大学の撮影でお世話になった、ジョンさんとお友達さんと、たむたむとたきつばくん!

ありがとうございました!(о´∀`о)

それからなんでさん!

お土産も!





京都で買ってきてくれたのかな!?

いつも遠方からありがとうです♪





まさるさんの教え子チャン達!

可愛いかった~!

お母様方も絶賛して下さって嬉しかったです!

念のためスタンプさせて頂きました(>д<)

皆さん本当にご観劇ありがとうございました! 再演希望も多く頂いてるみたいで…

また来年できるといいなぁ!

Android携帯からの投稿