中央の方が気になるかもしれませんが
まずは写真右側の女性
ゴールの羽田役、藤東知夏チャン♪
トライでは男性が演じる羽田さんを、見事に可愛らしく、キビキビ演じてました!
セリフによって声色変えてくる…さすが声優さん!楽しませて頂きました!

左は相棒!って感じ。おなじみ淳子役あきつん。割愛(笑)

かなこ役の金子宏美ん!チームの母ちゃんって役どころで皆を大きな愛で包んでくれます!肉屋のおかみさん役(笑)
劇中ではドレスアップした姿も披露!試合では気合いの掛け声で引っ張ってくれました!


お待たせしました!中央の名倉さん…じゃなくて、トライチーム安永役よっしさん!
最年長!だけどいつも一番に劇場来て、念入りにアップして体はバッキバキ、シックスパックのかなりストイックな方!顔でお客様を笑わせて和ませて(笑)とっても面白い方です!





ゴールの安永役、丸山将くん!
丸チャンはまず見た目で注目されます。友達に集合写真見せても一番にこの人はどんな役!?って。肉屋だよって言うとピッタリ~!(笑)
実はオーディションで同じ回でした。インパクト大で印象に残ってたから覚えてた!
同じ1985年3月生まれ!芝居に熱い男!





写真㊨太役の大野眞斗くん。
スタッフ業務では皆をまとめてくれたリーダー!
若いのにしっかりしてます。太は学生で泣き虫で○○?…って役(笑)いつもの眞斗とは正反対だったけど舞台の上では完璧に太でした!さすが!





写真手前は入来院しんじさん。
トライの太役&音楽監修
劇中のアカペラ3曲の編成、指導などして下さいました!ハモネプにも出てた方で、裕子、淳子がリードを歌う「砂に消えた涙」ではボイスパーカッションを入れてくれて、めちゃくちゃ気持ちよく歌わせて頂きました!
皆の歌の指導…大変だったと思います!
千秋楽用にはきよしこの夜の編成も!
大変お疲れ様でした!ありがとう\(^_^)/

写真㊤はトライの安藤役の上山駿くん。
声優さん!駿くんはとりあえず赤!全身赤い(笑)
すっごい腰が低くてキョドってて早口で(笑)素は面白いのに芝居すると人が変わるの!ギャップが素晴らしいです!試合のシーンになるとイケメンになるから不思議です!笑
役者だなぁ~





ゴールの安藤役、石原優くん!
まさるさんも声優で初舞台だって!
事務所に入る前は小学校の先生をしてて国語の先生だけに、字がすごくキレイ(笑)稽古場にお弁当作って来たり皆にプリント配ってくれたりマメ!歌のヘルプも誰よりも頑張ってました!さすが先生!

なんかまた長くなりそう(笑)

Android携帯からの投稿