打ち上げ1次会!

大入り袋を配られたり皆の前で改めて挨拶したり…なんか照れくさかった笑





最後に脚本、演出の相原さんが挨拶して…
なんか感動して泣いてしまった笑





ありがとうございました~(*^^*)





トライの裕子役  安済知佳チャン♪

声優さんだよ♪知佳チャンの裕子はSっぽさの中にふと優しさが見えて可愛らしい女性。
実年齢は同い年の淳子役、水間チャンと並んでも歳上に見える。さすがだな~と思ってました!





水間友美チャン♪声優さん!
1回だけトライの公演で水間チャンと裕子、淳子できて本当に楽しかった!いい経験させて頂きました!
小動物みたいで見てるだけでほんわかしちゃう♪W淳子は愛されキャラ♡





トライの羽田役、米田敬くん
渡辺(サマンサ)役、中山恵梨香チャン

ゴールを観て頂いた方は分かると思いますがそれぞれ性別が違うんです!
面白いよね~(*^^*)

敬くんも愛されイジられキャラ!でもすごい真面目で皆に優しいスポーツマンなんだよ~
お客さんも沢山来てて、敬くんの人柄だな~と思った!

梨香チャンも声優さんだよ♪ゴールの本番中もお掃除したりお洗濯したり…いろいろお世話になりました!サマンサ役、本当に面白くて可愛くて(笑)似合ってた~♪とっても頑張り屋さんで大好きです♡





ちなみにゴールの渡辺役は真ん中の中根大樹くん!(右は太役、大野眞斗くん)
イケメンなのに難しい渡辺(マイケル)を体当りで演じきってたよ!





上下デニムに赤いバンダナに白ソックス。
このメガネはズルイ(笑)
登場シーンからお客様の笑いを誘ってました!アンケートでも印象に残ったキャラクター第1位。誰も勝てないわ!

なんか長くなりそう…(笑)

また書きますね!

Android携帯からの投稿