日本映画大学の学生さんの作品に出演させて頂きました!

昨日のロケ風景♪





うーん!

いいロケーション!

なのですが…

私の顔で台無し(^▽^;)

オフショがほぼNG笑 







二つ結びに

二重あご…(  ゚ ▽ ゚ ;)

一応二十歳の設定です笑


映像で長く芝居するのはほぼ初なので、出来上がり楽しみですが、ドキドキです。


お芝居楽しいです\(^^)/

また今度は女子高生役があるので楽しみにしてます!笑





田村くん、鬼澤くん、木村さん、宮滝くん、中園くん、森川くん、ジョンさん、村田くん、山村監督!

ありがとうございました~(*^^*)


そして!今日も稽古終了!明日も早いけど頑張らないと!(´Д`;)

是非観に来てねー!

チケット、日程などはここから!

Android携帯からの投稿