ALBIONのオイルセラムファンデーション06番

雑誌に載っててファンデーション選抜総選挙1位だったから気になってたの!

これすごくいい♡

美容液配合だからお肌にいいし、下地いらず。カバー力はさほどないけど…

とにかく伸びる伸びる!
4滴で全顔いけちゃうの♡かなりのコスパ!

薄付きだけど肌を艶っとキレイに見せてくれるしこの時期、オイルだから保湿バツグン♪

お試しで付けてもらった時よりいいです笑

しばらく、愛用します♪





マキアージュのエッセンスグラマラスルージュはリピ!

これ1本で色も艶もOK!\(^^)/持ち物減らしたい私にはもってこいのグロス笑

前回と同じBE790番♡

リップは絶対ベージュ!





オマケ

Girls Awardのお土産でもらったコイツ。

かなりいい香り♪

なんか懐かしい香水の…

BVLGARIみたいな?

ピンクもあったみたいで違う香りなのかな?

可愛い~し、ベッドにぶら下げてます♪





今日はお仕事→舞台稽古!

レインブーツ履いて来ちゃったから…雨止むかもな~

いつも活躍しないんだよ笑

大きい傘も持って来ちゃったし…

ま、晴れてほしいけどね!





行ってきます!

Android携帯からの投稿