今日は撮影→稽古でした!

帰宅中にblogφ(..)





サザエさんと佐々木もよこチャン♡

一緒にごはん食べたりお喋りしてたよ♪

可愛い~なぁ♡





タコライス♡カレー&ハヤシ♡

shareして全種類味見しちゃう。

二人とも食いしん坊でした!笑

美味しかった~\(^o^)/

ちなみに朝は





暗いけど左側のアサイーボウル最高でした♪

ケータリング美味しすぎて大変なのです!






ソラトニワで仲良くなった佐々木唯ちゃーん♡

Twitterで絡んでるから久しぶりな気がしない笑

今度ケバブ屋さん連れてってもらうんだから!

偶然、同じ苗字だったのでこんなタイトルにしてみました☆-( ^-゚)v


オマケ





お土産に頂いたサイズダウンって名前のお水

超飲みやすい!お水苦手なんだけど美味しくてビックリ!

はまりそう♪


続く!

Android携帯からの投稿