はちみつシアターさんとの写真

左から大滝役の栗野未悠さん
鶴泊霞と入れ替わるんだけどその時の喋り方が本当に面白くて裏で笑いこらえるの必死でした。いや、もう笑ってましたよ。皆

私のお隣が郡司みわさん
ホテルの支配人役で一番体張ってるんじゃないでしょうか(笑)
吹っ飛んだり暴れたり
いつも笑わせて頂きました!

そして白沢結月役の田渕恭子さん
変な髪形で出てくる謎の殺し屋。
アイツ一人で10人は軽く殺せるって話しだが、あながち嘘でもないかもなー
って鳴沢(富根)のセリフにもあるけど、きっとあの頭が凶器なんだ。

千秋楽は…






まじで怖かった。ぎゃぁぁぁ!って普通に逃げました(笑)





オーナー役兼、演出の氏家康介さん。演出家名は巣鴨五反田さんです(笑)

白衣とツインがお似合いの博士役
前園幸子さん 細くて顔ちっちゃくて可愛いくて優しい(笑)声も可愛い~

理紗ぽんとヘアメイク青山さんと、後ろにいるのは我らが能代組の親分
秋元佐和紀さん。
ご覧の通りのイケメンボス!
ダンス部部長のりかと入れ替わるお芝居が本当に可愛い(笑)





ダンス部部長のりか役
あゆべえこと高田あゆみチャン♪
制服似合いすぎ。違和感ない(笑)
同い年なんです!





左から茜チン、私、なっちょ、伴チャン♪

今日はこれから打ち上げです!

Android携帯からの投稿