今朝方、ほん怖の話を思い出してちょろっと寝れなくなり笑自分のblog見てました。ちょうど去年頃のやつびっくり





アジサイちゃんビックリマーク

去年は3つしか咲かなかったんだねぇ笑

今年はどっさり咲いたのが不思議ビックリマーク2今までも葉っぱはよく育つけどお花咲かなかったから…来年もタクサン咲くといいなにこハート





BanBanびっくりカラオケ

閉店しちゃったんだよーうぇーmm

地元唯一のカラオケが‥

フリータイム8時間くらいでドリンクバー付けても800円くらいで激安だったの笑

跡地に今は家が建ってますよ家

懐かしいなぁぷっそしてたった一年なのに顔違うはてな







なんか若い笑髪の色かなぁ?明るくしよっかな音符

お部屋も可愛くない!!

昨年末にイキナリ思い立って壁紙貼ってイメチェンしたの星
まず砂壁にコンクリみたいなの塗って壁作って…大変だったなぁ笑

自分でも忘れてる事が多かったアゲアゲたまに読み返すのも面白いハートりぼん

皆さんも良かったら遡って見て下さい笑

そして今日の記事を一年後の自分が見て、何か思い出せるように、一つ一つしっかり書いていこうと思いますそわそわ

Android携帯からの投稿