今日もpointさんの撮影おんぷ楽しかった~smile

☆ジュエリウム☆

今日はさくチャンさんが魔女の宅急便のジジ靴下履いてたにこっ★カワ!ハート

キキだ!!

と素で間違えました笑キキは魔女っ娘の方ですsmile笑

そんな本日は、なるるにヘアセットしてもらいましたおんぷ





ポニーぷっぱすてる

究極のガールズトークに花が咲いたぜ笑

美容は永遠のテーマだねハート






着心地最高choubikkurijustカワ!

欲しいなこれあげ





ジュエリウムのトモチン、さくチャン、カメラマンカメラモッチーさんと昔のドラマの話で盛り上がりました笑い

やっぱりラブストーリーだよねー!!


ニューシャネルチョキ

☆ジュエリウム☆

Android携帯からの投稿