今日はとっても眠いzz..

眠い解きはNehruキキララキキララ!!!

何この誤字~どわー直さないけど笑






皮膚科の洗顔石鹸で洗ったら急いで化粧水どきっ

オルビスのをパタパタ~

お風呂上がりにもソッコー使うよびっくりまーく

部屋行くまでに何か塗らないと落ち着かないあせ

洗ったらソッコー化粧水した方がいいんだってぽ







お部屋に戻ったらユックリcareクマきらきら

やっと雪肌精使い終わったからマナラのset出したチェックハート

ホットクレンジングゲル、美容液、クリーム、日焼け止めあげ×2あと洗顔石鹸もあげ写ってないけど。


美容液とかも良い感じ~淡はーと2

とにもかくにも使い続けてみますおんぷ。






ツケマ取っちゃったなみだ顔洗う前。


おやすみなさいーzz..




Android携帯からの投稿