お昼ドキドキ


写メ忘れたけど食前酒の果実酒は葡萄でしたラブラブ


先附
枝豆ゼリー寄せと人参のムース




★関口春菜のblog☆-DVC00062.jpg



人参のムースめちゃ美味し~ラブラブ人参の味しないニコニコ
キャキャ‥キャビアラブラブラブラブ!



御造り
本日の旬の物




★関口春菜のblog☆-DVC00064.jpg




海老チャン甘~いドキドキ
鯛と鰤もめっちゃ美味しかったラブラブ!




椀物
茄子 鱧 椎茸





★関口春菜のblog☆-DVC00066.jpg



お献立読みながら


この漢字なんて読むの?

皆おばかなの?


って(笑)

ハモってなかなか読めなかったーあせるガーン


ここでガマン出来ずにご飯セット頂いちゃった(笑)




★関口春菜のblog☆-DVC00067.jpg



お釜で炊いたご飯最高ドキドキ



八寸
するめ烏賊明太和え
辛子蓮根
焼き★関口春菜のblog☆-110828_210928.gif寿司
もろこし揚げ
枝豆有馬煮
西京味噌の出汁巻

(カマスは変換出なかったらしっちゃんがデコ絵文字作ってくれた(笑)すげービックリマークありがとニコニコ★関口春菜のblog☆-110828_210928.gif



★関口春菜のblog☆-DVC00068.jpg





これも読めないのばっかりだった(笑)






焼き物
活鮎塩焼き





★関口春菜のblog☆-DVC00071.jpg





めーっちゃ美味しいドキドキフグ
川で食べたいビックリマーク(笑)




焚き物
夏大根と豚の柔らか煮






★関口春菜のblog☆-DVC00072.jpg




百合の葉?らしいビックリマーク

インゲンみたいだった(笑)美味しいドキドキ






酢の物
糸瓜
茗荷

焼き青唐
海老





★関口春菜のblog☆-DVC00073.jpg


焼き青唐よけちゃったから彩りがあせる

ジュレポン酢が美味しいドキドキアップ
そろそろお腹イッパイ(笑)



そしてミョウガ読めない(笑)

糸瓜はイトウリでよいらしいアップヘチマなんだってドキドキ
あれはヒョウタンビックリマークショック!←それはひょっとこ!!ドンッあせる(身内ネタ笑)


あー笑った~にひひにひひにひひ


本当ならここで


食事
じゃこご飯

留め椀
八丁仕立て

香の物
五種盛り




★関口春菜のblog☆-DVC00067.jpg




だったんだーべーっだ!



そしてDessertめーっちゃ美味しくて感動ドキドキ



和菓子
マンゴーのわらび餅 他




★関口春菜のblog☆-DVC00079.jpg




コラープンプンアースラ邪魔すんなし(笑)



★関口春菜のblog☆-DVC00080.jpg




マンゴーのわらび餅めっちゃモチモチでぷるぷるドキドキ
最高に美味~ラブラブ!ラブラブ!


他ってのはスイカとフルーツのマンゴーだったんだねニコニコ



あー満腹2ハートハート


皆で食べると楽しいねぇ~音符ナイフとフォーク


ごちそうさまでしたビックリマークにひひ