4月頃キラキラ




サクラ桜サクラ





★関口春菜のblog☆-DVC00259.jpg





近所にけっこぅな桜通りが何箇所かぁって



ぉばぁちゃんと見に行ったなぁさくら車DASH!







★関口春菜のblog☆-DVC00265.jpg





スティッチさくら大好き(●´ω`●)ゞさくら




儚い命ダョネ・・・さくら






そぉ言えば、今年の初めにベッド買ったんだ!*







★関口春菜のblog☆-DVC00119.jpg




コレゎ狙ってた時に撮った写真写きゅん



イケア家具だょきらきら






ぉーち家持って来たら・・・・・






★関口春菜のblog☆-DVC00078.jpg





デカッ!




部屋、せまッ(笑)




けど、このベッドに変えてからめっちゃ寝れるょぉになったのはーと


低反発マットレスも導入したからなぉさらえ




そぉぃぇば、まだ誰も一緒に寝てナィchoubikkuri



せっかく広いのにぃ~あせ



誰かぁ~゜∀゜



泊まりにぉぃでょぉ゜∀゜;

カワィィ姫パジャマも貸すよラブmm笑




ぁ、でも掛け布団ゎシングルサイズだから寒いかもkuma-ne2




来年こそ、ダブルサイズの掛け布団(できたら羽毛)




買おうかなkuma-ne2




ペタしてね