クラッシックスタイルに最新の技術を投入し、現代に蘇えらせるのは、どうやらハーレーのお家芸だけではなさそうです。
二年前のモーターショウで衝撃的なデビューを飾ったスポーツクラシックシリーズが、いよいよ、今年デリバリーされます。
散財癖のある私は、Mh900eの時はインターネットのたった一枚の写真を見ただけで、思わず衝動買いしてしました。しかし、Mh900eはあまりにもデザインが優先されていて、そのポジションや燃料タンク容量は7Lと様々な機能が犠牲になっていて、遠くへツーリングに行くと大変です。どちらかと言うと、イタリア車の好きな方のガレージで花を添えているケースが多いのでしょう。
しかし、四年の歳月をへて熟成されたスポーツクラシックシリーズはそこのとこが違います。日曜の早朝に ポールスマートを駆って、箱根のターンパイクを目指す・・・な~んて至福の時間なんでしょう。
沢山のご予約をいただいていますが、松戸はDUCATIストア一号店ですから、まだ幾らか余裕があります。お申し込みはお早めに!
よく見てください。タイヤが昔一世を風靡したピレリファントムのパターンでっす。多分構造は最新タイヤでしょうが・・・
このへんのデザインへの拘り、細かいとこも手を抜かないのがイタリア人の技です。