あつーーーい中

バッティングセンターに行ってきました。

田舎なので、古ーい。小さーい。昔ながらのやつです。

片目で打てるかな。。
と不安半分、ドキドキ半分。

110キロの1番左端っこのゲージへ

誰もいないので思う存分空振りできる!

20球300円。

少し素振りして、いざ開始!!

ぶんぶんぶんぶん!!

と気持ちよく空振りが5回ほど。。

そこから少しずつ当たり始めて、
普通にヒット性の当たりも5回ほど。

オープンスタンスがおすすめと以前コメントをいただいていたので、少しオープンスタンス気味に。

たしかにその方が打ちやすく感じました^ ^

ただ、左端のゲージだったので、
ヒット性の当たりもネットに直撃しまくりでした笑

バッティングセンターは暑すぎて
次はボーリング!!

片目のボーリングはというと、

まったく?両目と変わらない感じでした。

プロ野球選手は難しいかもしれないけれど、
プロボウラーはいけるぞ!!

と謎の意気込みでブンブン投げて、
楽しんできました。

是非、片目のプロスポーツ選手出てきて欲しい。
片目だからと言ってスポーツを諦めて欲しくない。

これからもいろんなスポーツ試していきます!