検査をしてから結果を聞くまでかなり時間が空きました。

 

GWに入ってしまい、検査機関から病院に結果が行くのが遅れたこと、

 

担当の先生が変わり、受け取りが遅くなったとのことでした。

 

ずっと結果が気になって、追いかけられる夢をよく見ていました・・

何かわからないけどずっと逃げている夢。

 

それがやっと一昨日の夜に電話があり、結果を教えてもらいました。

 

結果は、クリア。

 

全身に転移はなく、その他も異常はないとのこと。

 

正直、最初に病名を言われる前より緊張してました。

 

本当によかった。

 

親にも報告したところ。

 

本当によかった。と。

 

それに尽きます。

 

検査が近くまでこんな心境になるとは思っていませんでした。

 

こんなにもビビるのかと。

 

でも、もう半年後は少しはどっしり構えていられ・・るといいな笑

 

とりあえず、これからも普通に元気いっぱい生きられます。

 

最近、ようやく何事にもやる気を取り戻してきて、

それに伴って少しずつ行動できるようになってきました。

 

まずは今年で就職先を決めねば・・

 

自分のやりたいことにまっすぐに。

 

頑張れ!!自分!!