今週は診察とpet検査

 

がんと診断される時よりも、今の方が心境としては怖いしビビっている

 

どうにもできない待つだけの状態は本当にはがゆい

 

数日前から、追いかけられる夢を毎日見るように・・

 

まるで自分がガンから逃げているように

捕まらないように必死で逃げている。

 

夢の中では、捕まらないで目が覚めるけど、

起きてからすこしの間は怖い。

 

何にもないと思っているけど、

 

もし、転移していたら・・と思うと

今後の生活がまた少し変わってしまう。

 

できるだけ考えないようにしていたけど、

いざ検査の時が近づくとこんなにもビビる自分がいます。

 

普通の生活に戻ってきたからこそ、ガンにまたなりたくない

戻りたくないという思いがより強くなっている。

 

お願いだから。

 

転移していませんように。

 

義眼の調整はするか悩み中・・

 

つけはじめは大きいと思ってきたけど、今は馴染んでいい感じに。

少し小さくしたいような気もするけど

 

義眼は2ヶ月ほどで順応していく感じがある。

見た目も徐々に馴染んできているように感じる。