義眼をおっきくしてかなり慣れて
ヒリヒリすることもほとんどなくなりました。

けど、少し大きい気がするので
次は少し小さくしてもらおう!
と思ってます。

義眼が大きくなったけど
瞼の凹みは完全にはなくならないと
前髪をあげてみて思いました。

でも、やっぱり髪はバッサリ切ろうかな。。

車を運転してて
いろいろ思い返していると

ガンになった左目は
たまに痛くなったり
疲れやすかったり
目が光に包まれる感じがしたり
ドラックストアに入ると毎回頭が痛くなったり
この1年はそういうことが多々あったなと。。

左目の視力が落ち始めたのは社会人なって
3年目?くらい。
仕事でパソコンをよく触るようになってから。
そのころから少しずつガンは育っていったのかな?

4月には転移してないかのPET検査。
それも少し怖いけど。。

よく眼球内だけでおさまってくれてたなと
思います。

左目はかわいそうやけど、
左目だけでおさまってくれて
よく左目頑張ったと褒めてあげたい。

とよくわからん心境に。。

おっきく膨らんだ腫瘍をよく眼球内におさめたでしょう!
えらいぞ!

と褒めてあげよう。

と思った1日でした。

もうすぐ手術後100日?

本当に時が経つのは早い。