昨日、義眼がわかりにくいようになーれ!

 

と義眼になる前からずっと欲していたメガネを買いにいきました。

 

かっこいいメガネ、おしゃれなメガネが欲しい・・

 

と結構探していたのですが、気にいるメガネはなかなかなく

 

いざつけてみると、おしゃれなメガネはつけ心地がイマイチだったり

 

服装や髪型によって合わなかったりなど

 

思ったより選ぶのは難航していました。

 

昨日は小さな個人のめがね屋さんで手当たり次第つけては外しの繰り返し。笑

 

楽しみながらもようやくお気に入りのメガネを見つけ

 

購入しました(プレゼントしてもらいました。)

 

見た目はメガネをかけるとより義眼とわかりにくくなります!

 

普段ずっとつけていられるように度も入れず、つけ心地の良いものを選びました。

 

帰りはウキウキ。

 

人に顔を見られるのがすごく抵抗があったのが

仮面を被ったかのように、堂々と歩ける笑

 

気持ちの問題なのかすごく不思議なものです。

 

今までPCメガネしかしてなかったけど、

これからはメガネ男子になります。

 

タモさんやピーコさんのようにスモークのかかったものを選ぼうかとも思いましたが

スモークなしにしました。

 

宝物として自分の体の一部のように

毎日大切に使わせてもらいます。