今日は仕事中にトイレに行った時に

 

忘れ物をしていることに気づきました・・

 

義眼をつけるのを忘れていました笑

 

義眼を作る前は眼帯もつけずにいたので

 

周りの人も違和感がなかったようです。

 

お昼休みに家に取りに帰り無事に装着しました。

 

取っていると楽だけど

 

最近つけていてもそこまで違和感もなくなってきました。

 

また、取った後も前はすぐに目が閉じていたのに

 

最近は取った後はしばらく開いたままです・・

 

中身が丸見え・・笑

 

目の中が広がってきたのかな?

 

これで大きな義眼も入りそうなので

次の義眼が楽しみです。

 

さらに見た目がわかりづらくなりますように。