2017/12/10

 

職場に復帰してから何回か快気祝いをしてもらいました。

 

お酒を飲めて本当に良かった。

 

日常生活に制限がないことが本当に嬉しい。

 

そんなに変わらないと思うけど

少しお酒が弱くなった気がする。

ような気がするくらいだけど。

 

昨日は、雨の夜の運転を初めてしたけど

 

それはもう運転しずらい。

両目でも怖いのが片目だとさらに怖い。

 

あと、今日は初めて止める場所での

バックでの駐車が難しく感じた。

 

あとどれくらい後ろがあるのかがわからない。

 

かなり慣れてきているけど、

まだまだ片目の世界初心者。

 

早くベテランにならないと!

と焦らず一歩一歩いきましょう!