2017/11/27

 

初勤務!

 

多くの方に温かい言葉をかけていただき・・

 

事前に近しい人にはお話いただいていたみたいで

大変助かりました。

 

水曜日には全体のミーティングなので

そこで自分の口からは話そうと思います。

 

がんになってから少し困っていたのは

話すタイミングとその範囲

 

相談すると

自分が話したくなければいいのではと言ってもらったのだけれど

目がない状態でいきなり帰って来られるとそりゃびっくりするよね笑

 

だから話してもらっていて良かったです。

 

遠方の友達や仲間には少しずつラインで伝えています。

 

職場からはたくさんのお見舞いをいただき・・・

お金ではなく純粋に気持ちが嬉しかったです。

 

1日のパソコン作業は

左目に蓄光しているようで

なぜかは分からないんだけれど

なんだか左目が眩しく感じる

 

この感覚があっているのかは分からないけれど、

本当に眩しい。

 

右目が眩しいのか?

でも、ないはずの左目がまぶしく感じるのだ・・

 

不思議・・

 

自分の感じでは蓄光っていう表現が正しい気がする・・