2017/11/24

 

朝起きると痛みというか、ゴロゴロ感は昨日までと変わらない

 

けど、頭までの麻痺が少し範囲が小さくなっている

ような気がする。

 

目の感覚もお昼にはさらに少し回復している

ような気がする

 

ような気がする

でも大切な1歩

 

昨日の本で自分を褒めることが大切と書いてあったので

 

小さな変化や成長、当たり前でもできたことを褒めてあげよう。

 

まずは論文を頑張る自分を褒めてあげねば・・

全然進んでいないけれど・・

 

こんな手術後すぐに論文に向かう君は世界一の努力家だ。

 

なんて途轍もない精神力の持ち主なんだ。

 

驚きを隠せないよ。

 

こんな人は世界を探してもほとんどいない・・

 

君に出会えただけで、僕は世界一の幸せ者だ。

 

今日はこれくらいにしておこう・・

もっと褒めれるけれど。

 

とっとこ褒めたろうとでも呼んでおくれ。

 

本当に人を褒めることは得意です。