ブタの耳に念仏と糖尿病や腎臓病対応のお弁当を配達してぐれる所 | たづゆぎの関ケ原の戦い

たづゆぎの関ケ原の戦い

小さな戦いの繰り返しかもしれねえね

疲労困憊してイラづでる時には、おやづよりも酸っぺえものがおすすめなんだってさ。

友人にね、やばいおデブがいるんですよ。

まず朝ごはんは5割引ぎのヘビーな高カロリーの山崎パン四個。

昼めしはコンビニ弁当二づにカップラーメン一個。

夜はスーパーの割引惣菜ど酔いづぶれるまで発泡酒三昧。

それで、糖尿気味で足腰をパンクさせで無職って人がいます。

炭水化物ど脂肪ではなぐで、イライラの元に自分で立ぢ向がえばなんとがなるど思うげど聞ぐ耳を持だねえんだよね。

ブタの耳に念仏ってまさにこのごどだど思うんすよ。

というわげで友人に糖尿病や腎臓病対応のお弁当を配達してぐれる所を教えであげだ。
http://xn--3kq392ayqer8ntsjs2at82c846ajio.net/

食事の不摂生がだだり、食生活を見直せど言われ、今は生活習慣病予防の食事の宅配サービスを利用しています。

最初は、自分で何どがすっぺども考えだ。だげどいざ手をづげっぺどするど、そう簡単にでぎるものではありませんね。

友人どしてブタの耳に念仏にならねえごどを切に願うよ。