7月12日(日)島左近・高山右近にて

笹尾山に出陣致した

流行病対策として間合いを取り、通称左近山の上と下にて会話

武将同士も間合いを2m取り、立つ

記念撮影はお客様を前に我らは後に下がり間合いを取り撮影対応

皆々様のご協力をいただき、ありがたい限りであった

新たなおもてなしの形を模索しての出陣である。

 

 

高山右近はマスク着用

ワシには特撮ひーろーの悪役にしか見えぬが・・・(笑)

 

ワシは常に面頬の中にマスクを仕込んでおるゆえ

いつもと同じ。

 

関ケ原組改名2周年記念出陣の23日・24日・25・26日も同様に

出陣の際は出陣前検温・マスクの着用と間合いを取らせていただく

 

《島左近 出陣予定日》

7月18日(土)

7月19日(日) おもてなし連合 史跡ゴミ拾い後の出陣となる

7月23日(木) 2周年記念出陣 左近・英丸・千之助

7月24日(金) 2周年記念出陣 左近・英丸・???

7月26日(日) 時間調整中

 

《8月出陣予定》

8月1日(土)

8月2日(日)

8月8日(土)

8月9日(日)

8月10日(月)

 

悪天候により出陣ができない場合があるゆえご了承くだされ。

 

間合いは取らねばならぬがこれも皆々と我らの安全と安心の為じゃな

今、出来る事をコツコツと続けさせていただく。

さて本日も鬼愛にて一鬼入魂!