あなたに幸脈を届ける短歌鉱脈、
石英絢香です。







本日は、
この写真の左に写っているブレスレットの
作成過程です▼



パーツの並びを決めるのに
結構時間がかかりました。




冬、雪、雪の結晶、クリスマス、パール、
かわいい、キラキラ、儚げ、透明感…

こんなイメージで作り始めましたが、
どの並びが想像している雰囲気に一番近いか
試行錯誤しましたよサンタ











雰囲気に合いそうな天然石やビーズを
ピックアップしています▼





並びを考えながら…





これもかわいいけど、
もっとキラキラ感を出したいなあ…





パーツをちょっと変えてみようかな…





雪の結晶のギザギザ感も出したい!…











この並びに、中央に置いたゴールドカラーのパーツを加えながらブレスレットにすることにしました!▼





形にしていきますハート























こうなりましたクリスマスツリーハート


かわいいね!!!!!ラブ










作品名は〈snow crystal〉



snow crystal は
「雪の結晶」という意味です雪の結晶





お値段 : ¥3000

サイズ : 内径16cm(使う方に合わせて無料でサイズ変更できます♡)


◎使用天然石
クリスタル、ホワイトアゲート




☆クリスマス限定です☆





透明感のあるブレスレットですので、

身につける方の儚さや可憐さを引き立て、

華奢に見せてくれると思いますおねがいハート












前回は〈Rudolph〉の作成過程を
紹介しましたトナカイ星



minnecreemaにて
販売開始しておりますトナカイ

ブログのコメント欄からも
受け付けておりますので、
ご質問などもお気軽にどうぞ爆笑イェイ







12月生まれさんへのお誕生日プレゼントにも
おすすめなのですよラブハートハートハート


女子度高めの作品なので、
気になるあの人へもいかがですかラブハートハート


女性って雪モチーフ好きだと思うな〜ハートハート


むふふふふハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

























minne(ミンネ)とcreema(クリーマ)にて
さまざまな作品を出品しております!






オーダーメイドや
出品中の作品の販売も受けてます♡
*サーバーが荒ぶって、ごく稀に私に連絡が届かない場合があるようです。2日経っても私から連絡が来ない場合はブログでもフォームでもツイッターでもインスタグラムでも何でも大丈夫なので、ご連絡いただけると幸いです♡



最後までお読みいただき
ありがとうございます!

今日も楽しく過ごせますように…