あなたに幸脈を届ける短歌鉱脈、
石英絢香です。






短歌鉱脈のクリスマス限定作品
第二弾ですクリスマスツリー




作成の様子なのだサンタ星










前回はこちらを作成しました▼
作品名は〈Christmas lease〉です☆


クリスマスリースっぽいので
そのままクリスマスリースという名前に
しました爆笑














Christmas leaseが可愛い系なので
かっこいい系(?)も作っていきますおねがい





石たちをブレスレット台に
コロコロ転がしてみました▼


見るからに渋い!


最初にお見せしたChristmas leaseとは
全然違うタイプになりそうですねグラサン











使う石や、並びを試行錯誤しています▼




どれを何粒使うか…


どう並べようか……


あれも試そう、これも良さそう…





石たちと対話しながら考えますウインク

















よさそうな並びが決まったら、
ブレスレットの形にしていきます!▼
どうなるかなおねがい



























でんっ!!!▼










さて、これはなんのイメージで
作ったものでしょう…?




























作品名は……





〈Rudolph〉











これはルドルフと読みます。

クリスマスでルドルフといえば、、、
赤鼻のトナカイ、ルドルフですねトナカイハート




こちらはルドルフ(トナカイ)をイメージして
作った作品です爆笑




赤いお鼻 → カーネリアン


トナカイの毛なみ → さざれタイガーアイ


金色の瞳 → ヘマタイト(ゴールド染め)


愛らしいお顔 → ウッドビーズ



で、表現してみました♬





ぱっと見は
かっこいい系の作品だと思いますが、
実はトナカイさんだと思うと
かわいさも感じられますよねハート




あからさまにクリスマス色が強いものは苦手だけど、こっそりクリスマスを楽しみたい方や
動物好きな方がいらっしゃるかなと思い、
こちらを作成してみましたプレゼント





Christmas leaseの作成の様子は
こちらの記事に載っています♬▼


minnecreemaにて
既に出品しておりますふんわり風船ハート

クリスマス限定作品は
¥3000のものがほとんどです☆


コメント欄からのご連絡も大歓迎ですトナカイ



クリスマス限定作品は
12/25 23:59 までとなっておりますので、
気になるところはお気軽にご質問くださいハート



作品はいくつかありますので、
クリスマスまで順番に
紹介していきますねクリスマスツリー

何周かすると思います爆笑







和名のトナカイって、アイヌ語が語源なんですよ(小声)




























minne(ミンネ)とcreema(クリーマ)にて
さまざまな作品を出品しております!






オーダーメイドや
出品中の作品の販売も受けてます♡
*サーバーが荒ぶって、ごく稀に私に連絡が届かない場合があるようです。2日経っても私から連絡が来ない場合はブログでもフォームでもツイッターでもインスタグラムでも何でも大丈夫なので、ご連絡いただけると幸いです♡






最後までお読みいただき
ありがとうございます!

今日も楽しく過ごせますように…