こんにちは!石英絢香です。






before




これは笑顔なのか?


















after





ドライヤーが楽すぎて最高です!







お会計の際にお年賀のチョコレートと
試供品というには大きすぎるシャンプーも
いただきました!

ありがたや〜ピンクハート





切ってもらった後、担当のお兄さんに

「さっぱりしたね!元に戻ったね!やっぱり短い方が好きなの?」

と訊かれたので、



「短い方が良いですね!短い方がいいのに勝手に伸びてくるんですよね」

と返したらすごい笑われました(笑)





そりゃあそうだ。

お兄さんはその伸びた髪を切るのが
メインのお仕事なんだから。























Yahoo!ショッピングとminne(ミンネ)にて
アクセサリーを出品しております!





オーダーメイドや
出品中の作品の販売も受けてます♡




最後までお読みいただき
ありがとうございます!

今日も楽しく過ごせますように…