初日♪
夢は雨の中に輝いてさいてゆく花

そっちの初日じゃなくてテスト初日一科目だけだったから楽だったし手応えもあったほうだからまぁいける

今古文終わって漢文にいく

漢文は頑張る
blogデビューしたかずきよろしく!!☆

ただいまマックで勉強なう!!

家だとできないなう!!

ポスターが俺に勉強なんてしなくていいなんて言うんだもんドキドキドキドキ

あ~テストだり

テストは、イラネ♪