門松明けましておめでとうございます門松

 

当院も本日より仕事始めとなります。

 

新年早々、午前中は混み合ってしまったため、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

皆様、年明け前から治療を頑張って頂いた方ばかりでしたので

 

「膝の痛みが楽になって、無事、電車で孫に会いに行けました」

 

「大掃除で身体が痛くならずに済みました」

 

「帰省で長時間運転したけど大丈夫でした」

 

等々、喜びの声が沢山聞けました。

 

こちらまで嬉しくなりますね爆  笑

 

 

反面、上記の様な年末らしい行動で、痛くなってしまったという新患さんもいらっしゃいましたびっくり

 

やはり日々のケアが明暗を分けるのだなあと感じました。

 

今日から仕事始めと言う方も多いかと思います。体のケアをしっかりしてるか否かで、スタートダッシュの勢いとそれを持続できるかが左右されますので、不調を感じられている方はもちろん、今は大丈夫と言う方も是非ご来院ください。

 

通常の痛みからダイエット、生活の質の向上まで皆様のニーズに合わせて、幅広い施術で対応致します。

 

Menu01

通常の施術

 

2018_10_20_img_5864

根本からの改善を目指せるマイオセラピー

 

2018_10_06_img_5798

最新機器で行う加圧トレーニング

 

今年も宜しくお願い致します!!

 

※只今大変込み合っております。予約なしの場合ですとお待ち頂く場合がございます。お手数ですが事前予約もしくは電話予約頂くとスムーズに施術が受けられます。