NHK杯は羽根田選手、矢澤選手がずば抜けで優勝しました🎉。

せきども初めてカヌー競技大会をみました😳。

凄く楽しくシビアな競技でした。

やはり自然を相手にするスポーツ、自然との戦いだと思いました。

東京オリンピックは人工の施設。

人工の施設では・・・?

でも選手が色々な場面を想定して練習するのはありのような気がします👌。

それでは選手が勝つために必要な事は・・・。

「感謝🙏」かな?

練習をたくさんするのは知っています。

それ以上に自然からかかわっている事に全ての人に「感謝🙏」かな!

あ〜っ

書いた自分も考えさせらました。

明日から・・・今から!

お酒を作ってくれた人、飲める様に場を作ってくれた人に感謝🙇🏻で〜す。