1月12日(土)
🎙️中学生のメッセージ🎙️
挑戦をつづけよう〜青少年は地球の宝〜



「いずみそれいゆライオンズクラブ」結成20周年を記念し、和泉シティプラザ「弥生の風ホール」で開催されました。



真っ直ぐで純粋な中学生のスピーチ、海外派遣中学生の体験発表、最後は、笑い飯 哲夫さんの講演で締め括っていただきました🔚







中学生のみなさん、素晴らしい発表をありがとうございました🏆
哲夫さん、面白く、為になるお話をありがとうございました🙇🏻‍♂️
いずみソレイユライオンズクラブさん、この度は結成20周年、誠におめでとうございます㊗️

 #和泉市 #いずみそれいゆライオンズクラブ #和泉市議会議員 #関戸繁樹 #せきど繁樹 #ぬくもり政治まっすぐに #居住満足度No.1 #ご意見ご質問をお寄せください