623日(金)

『令和5年度 南大阪振興促進議員連盟  総会&講演会』



この総会が幹事長として《最後の仕事》となりましたが、会員みなさまのご協力によって無事に終えることができました。

どうもありがとうございました。





また、講演会では、泉佐野市の千代松大耕市長を講師にお招きし、泉佐野市の「3つの日本一🇯🇵」や「ふるさと納税」などについて語っていただきました🎙️



特に、ふるさと納税については、《特産品がなければ創る》という驚きの発想をご教示いただきました。


現在、和泉市においても「ふるさと納税」に注力していますが、今回の講演を聞いて、もう1→2→3段と『ギア』を上げる必要性を強く感じました🔜🔛🔝