『第34 国際平和ポスター・コンテスト〜私たちはみんなつながっている〜』を訪れました。


エコールいずみ2階中央広場にて「和泉大阪」「和泉中央」「いずみそれいゆ」「泉大津」のライオンズクラブさんが主催されたもので、和泉市からは市内の小学56年生から選出された作品が展示されていました。




《平和》をテーマとしたということで、象徴の鳩や万国旗を描いた作品が多く、どれも色鮮やかで素晴らしいものばかりでした🇯🇵🇺🇸🇮🇳🇯🇲🇩🇪🇩🇰







アフガニスタン紛争や米中対立などが懸念される中、子ども達に世界平和を考える機会を与える取り組みは意義深く、企画された各ライオンズクラブさんに敬意を表するものです。


そして、受賞されたみなさん、この度はおめでとうございました㊗️👏🏻👏🏻👏🏻