ブログ訪問・いいね・ありがとうございます花束


妊活を始めて妊活している皆様のブログを読んで、励まされたり、頑張ろうって思えてます照れ

備忘録を含めシェア出来たらいいなと思っております


コメントがあると嬉しくなっちゃうので是非お待ちしてますおねがいキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


D11ですグッキラキラ現在子宮を休めるために採卵周期1周お休みウインク


今日はまっっっっっったく

やる気が出ないアセアセ


やる気が出ないというより、

眠い。


眠いというより、

倦怠感真顔


セフゾン(子宮鏡検査後の抗生剤)のせいなのか?

セフゾンのせいにしたい。笑


夜はお友達夫婦とご飯食べることになってたから、そこでようやく外に出る…。


セフゾンのせいにしたいけど、

セフゾン飲んでる昨日は元気でした笑真顔


でも今朝は不正出血してましたチーン

なぜ今日?

子宮鏡やった木曜日とか翌日の金曜日なら分かるけど、なぜ今日?


そんなこともあいまって

あいまってるのか?笑


今日は倦怠感に負けた日でした


あー。きりたんぽ鍋食べたのに写真忘れたー真顔

きっとセフゾンのせいだな…