100均でこんなの買いました爆笑下矢印

恐竜の化石を発掘できるらしい指差しダイソーだよキラキラ


こんな感じで大きなブロック、石を削る道具、ハケが入っていました爆笑別途用意するものがないので助かるOK


そして今回は、ティラノサウルスとトリケラトプスの化石が見つかりました爆笑子どもたち大喜びおねがい


注意点としては

・ブロックが結構硬かったので、大人の手伝いが必須でした!

(ただし、対象年齢6歳以上だったので、ここをしっかり守っていれば自力でできるかもウインクうちは5歳と3歳が挑戦しました!)

・砂が散らばる…

新聞やシートなどの上でしましょう!あと霧吹きなどで濡らすといいと書いてあったので、うちも霧吹きしました!


トータルとしては…

買ってよかったです爆笑子どもたちも喜んでたし、また買って、違う化石が当たるといいな〜おねがい




アニアは沼…泣き笑い下矢印