週末、お買い物に行った先で、

ずっと気になっていたものがびっくり


昨年から興味はあったけど、

買う決断ができず…それがこれ!

ボーネルンドアクアプレイ照れ

水を使った遊びができて、

ベランダやお風呂場でも使えるサイズ!


子どもたちハマってくれるかな?と

決断できずにいました泣き笑い


そして今日!

お試しできたんだけど、めちゃくちゃ楽しそうだったおねがい


帰ったあとも「あれ、楽しかった!」とキラキラ


私は買いたい気持ちにかなり傾いてますが、近々特にイベントもなく(誕生日とかクリスマスとか)…なのに大きなおもちゃを買ってもいいかな…と夫と相談中笑い泣き


最近の暑さは危険なくらいだし、

こういうのひとつあるだけで良いよね〜照れ




そろそろプールも出すかな〜ニヤリ