夫が飲み会です。


以前の私は、飲み会の予定が入るたびにイラッとしていました泣き笑い


・私だって行きたいのに。

・なにも気にせず予定入れられていいよね。

・私が家にいるから行けるのに。

・私は滅多に行けないのに、

 行くときは家のこと事前に準備して、

 段取りして行くんですけどねー。


…まだまだ出てくるけど、これくらいで笑い泣き



でも今はなーんか楽だったりもするニヤリ


夫の食事気にしなくていいし。

↑子どもとファミレスを楽しんだりもする爆笑


寝る直前に帰宅する夫に、

子どもたちが興奮することもないし。

↑昨日も寝そうだったのに、遊び始めた魂が抜ける


自分のペースで進められるし、

せっかくなら楽しもう爆笑


朝からファミマで、家飲みのおつまみを買いました爆笑

夜の楽しみのために、午後も頑張るぞ爆笑



私はこれが好きニコニコ


夫はこっちニヤリ