じいじから、SDG sってことでアドベントカレンダーをもらいましたニコニコ

(つまりは、昨年の売れ残ったアドベントカレンダーを買ってよ、安くするからねってやつですOK


トーマスのアドベントカレンダー!

24日楽しめます照れ


昨年のクリスマスには恐竜のを買って、

しっかり1日1個を守って開けられましたが、

今回は一気に開けちゃいました泣き笑い


息子に「全部開けてもいい?」と聞かれたとき、

「任せるよ。でも一気に開けると、毎日の楽しみがなくなっちゃうかも。」と言ったわたし。


悩んだ息子。

悩んだ末に出した答えは

「開ける!だって明日は〇〇ちゃんと遊ぶ約束してるから、楽しみあるもん!保育園毎日楽しみだし、大丈夫!」


一気に開けちゃうか〜と思いながらも、

なんだか素敵な答えでうれしくなりました照れ