はじめまして。せきちゃんママですキラキラ

子育てに奮闘する日々を、リアルにお届けします。

失敗談もちらほら、、、泣き笑い

 

 

夫、長男(5歳)、長女(3歳)の4人家族です。

 

せきちゃんママ(34歳)ニコニコ

フルタイム勤務のワーママです。

昨年、子どもとの時間を優先するために、

時間にも仕事内容にも少し余裕のある所へ転職しました!

 

転職したことで自分の心にも余裕が生まれ、

たくさん本を読んだり、子育て心理アドバイザーの資格を取ったり、

いろんなことに挑戦中キメてる

 

 

実をいうと育児が辛く、心の負担になっていた時期もありましたが、

今は思いっきり育児を楽しんでいます。照れ

 

次回からは、毎日バタバタのリアルな様子や泣き笑い

育児が楽しくなったきっかけおねがいなどもお話していきますキラキラ

 

これからよろしくお願いしますウインク