サザエさん | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカーニコニコ

ここ最近バンコクでは夜に雨が降ってくれて、昼間の外出がラクチン音譜
と思って油断していたら、午後の雨
洗濯物洗い直すハメになりましたえーん

日本でのことについて書きますねウインク

私が日本にいた8月2.3週目はけっこうくもり雨が多くて、バンコクより暑いのを覚悟していただけに、拍子抜けえー?

この日は長谷川町子美術館へ行きました。
駅から出てすぐにサザエさんとタラちゃん
{249CB5B7-FC7E-41DB-AD42-4E7009DD39FF}

弟にお土産渡すついでに付き合ってもらったウインク

{E736ABAF-B816-46A8-9950-BAB48AA005A0}

サザエさんちにお邪魔したみたいな写真になるならもう少し腰落とせばよかったショボーン

それから花沢不動産では自分の好きな色付けをした家を建てることができましたラブラブ
分譲地は抽選
{D1D162F8-04A4-45EA-9CCA-25734B42DD42}

{2C3B1D5C-3A49-406B-8EE5-307C2A7B487F}

駅前の大通りから少し入ったところにしましたニコニコ
その他原作の4コマ漫画や家系図、家の見取り図なんかも展示されていました。

こじんまりしていて、1時間程で終了。

お昼はこちらでラーメン
{0FFC8A47-0ADB-4671-A07C-507F6DF54B83}


{FB6033DC-9D20-46AC-A0BD-F8E7E497DE3A}

{0A4F04BA-2453-4B11-9437-FEED3A058330}

自宅近くにこんなお店があったらいいなぁおねがい

そして帰り
{5A72327B-8D28-4389-843B-73FEF7FE7DCB}

自分以外に子どもを見てくれる人がいると気持ちが軽くなります。
弟、ありがとうほっこり