モルディヴ旅行⑥ のんびり4日目 | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカーニコニコ

モルディヴ4日目はダイビングもできないので、コテージ前でシュノーケリング
浅い海に岩があったりするので、足怪我しないよう注意が必要です注意

プールで泳いだり、またまたキッズクラブに行ったりウインク
せっかくなので、大人は昼間からバーでトロピカルカクテル
オールインクルーシブだからねウインク
{7C2DAF2E-FAC9-4969-852B-713A2F414F55}

雨が降ったけど、トロピカルカクテルいただいてる間に止みました。

そして、滞在中に見つけた生き物達かに座
{3B018AF2-BEFA-4795-AFDF-510600014BC4}
このヤドカリがすっごく可愛かったラブ
{CFD03C8C-78E9-49D8-B3EE-76912A289262}
砂と同化してわかりづらいカニ🦀
風に乗ってるみたいに動いてた。
{AAD6DADE-30F2-4BD1-883C-D7E29E5DAC89}
夜息子が見つけたトカゲ?
昼間はキノボリトカゲをよく見たけど、速すぎて撮れずぐすん
あと翼を広げると30センチくらいありそうなコウモリ🦇

娘は、次はビーチヴィラに泊まりたい音譜と言っていましたが、次あるのかなうーん

日本にいた時は混んでる所が嫌いな旦那さまだし、子どもも小さいしであまり旅行はしなかったかな。
今回はほんとに家族だけでのんびりできて、家族旅行っていいなって思えた旅でした

{4C179204-A332-4BD8-A211-F8BC46E9F428}