好きなヨーグルト | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

バンコク暑くなりましたねアセアセ
過ごしやすい乾季がもう少し長かったらいいのにな。

最近このヨーグルトが好きです。
{DC20FA82-8271-4EEF-B392-116D8DC86EB8}

オーストラリア産で1個79B(約240円)
170g入りで1回で食べるには多いので、子どもと半分ずつ食べたりしています。

フジスーパーやg-marketに売ってました。
この他にプレーン、ラズベリー、パッションフルーツを食べました。

私はパッションが一番好きですが、1回食べた後は全く見かけませんショボーン

いくつかスーパー行きますが、どこも品切れになると次がなかなか入らない気がします。
あまり売れない商品なのかなショボーン