アサガオ通信 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

朝ラン、ラジオから 今日も 大変な暑さの日

になるので 運動は しないように!?

 

などと アナウンサーが・・・

 

そんな報道なんか 無視して いつもの リズムで よーい ドン! (^^)/

 

そよ吹く風が 暑い中 気持ち良かった♪

 

悪い生活と習慣から あの 「生活習慣病」が

待っている・・・

 

それとは 逆に 良い生活と 習慣から

健康が やって来ると 信じている・・・

 

早寝 早起き!

よく食べ よく噛んで よい体を手に入れ!

血液を どっくん どっくん 流す!

そのためにも 暑かろうが 寒かろうが

運動しないとね・・・

 

ゼーゼーハーハァー健康法で

心臓と肺を 刺激して 帰宅!(^^ゞ

 

汗 びっしょりで 帰宅後 ゼラニウムに

たっぷり 水を 飲ませ・・・

 

梅雨の後だから?

 

花が 咲かなくなった ゼラニウム・・・

 

この後 花いっぱいになるのを 期待♪

 

ん?

 

アサガオが だいぶ 伸びて来たぞ!

 

 

 

 

 

 

大相撲の 名古屋は 37度だって・・・(>_<)

 

アサガオも 年々 猛暑に なって大変・・・

 

そして アサガオの花が 咲く気配は 今の

ところ まったくない・・・

 

いつものように 突然 咲き始めるのだろう!

 

それまで 頑張って 水やりを・・・

 

お互い この夏を 乗り越えようぜ! (^^)/