県歯科医師会館 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

書類を 届けに 県歯科医師会館へ・・・

 

もちろん ホーネットで♪

 

 

駐車場の アジサイが 綺麗だった・・・ 

 

 

 

 

ホーネットを 隅っこに 駐輪して・・・

 

途中 飾ってある絵を・・・

 

 

いつから 歯科治療が 始まったのだろう?

 

最初は 大変だった?

 

消毒薬や 麻酔もなかった?

 

はっきり していた事は 痛みの原因の

歯を 取り敢えず 口から 撤去する事・・・

 

なので 万策尽きて 最後に 抜歯?

 

 

 

十分な 麻酔もなく どうやって 抜歯を?

 

 

術者、患者、助手の ただならぬ 表情・・・

 

患者さん すごく痛かっただろうなぁ~!

 

それを 直視できない女性も 大変な

悲痛な顔・・・ 

 

術後 元に戻るまで 何日間くらい 痛みに

悶えた事だろう・・・(>_<)

 

などと この絵の前を 通過する度に

妄想するのだった・・・