ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

毎週 月曜日は ジムが休みなので・・・ 

 

朝ランした 運動公園へ 再び 17時に

孫たちと・・・

 

でも あいにくの 雨! (>_<)

 

 

 

しかしながら 雨を ものともせず・・・

 

ピッチピッチ チャップチャップ 

ランランラン♪

 

 

おいおい、傘 さして~! (^^ゞ

 

 

お兄ちゃんは 最近始めた お気に入りの

スケートボードで・・・

 

やはり 雨の中を スイスーイ!

 

なるべく 軒下を 滑って欲しかったけど

いつのまにか 広い 雨の中で・・・

 

そのうち 弟が 咳をし始めたので

帰宅・・・

 

車に乗る時に じっと 我々を 見つめる

ワンちゃんが いたので みんなで 手を

ふって バイバイした♪

 

帰宅したら 暖かい シャワーを 浴びて

晩御飯を・・・(^^)/

 

そうだ!

 

次は 長靴とか レインコートとか 

雨に濡れても いいようにして 行き

たいな♪ (^^ゞ