庭の手入れ | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

久しぶり 実家の 庭の手入れに・・・

 

花たちが お出迎え♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この実家で 両親も 仲良く?

 

さて 草取り 開始~! (^^ゞ

 

 

蚊ちゃん対策を して・・・

 

 

伸び放題の木を バッサリ!

 

 

 

 

この木も バッサリ!

 

1本だけ 枝を 残す・・・

 

 

あと 茂っている木を 見つけては バッサリ!

 

 

伸び放題の椿も ガシガシ 何回も 何回も

前後に ノコを 動かし・・・ 

 

 

チェンソーも あるのだが まずは 手を使って・・・

 

ジムで 鍛えた 手 腕 指 足 腰 ・・・

 

今こそ 全身で 木や草というか 自然と

向き合って 体当たり?

 

まだ 真夏日では ないが 暑い暑い! (>_<)

 

他に やる者は いないので 自分が やる

しかない・・・

 

きっと 親や ご先祖さんが 喜んでいるかも?

 

そう 思うと 元気が 出る♪ (^^ゞ

 

少しづつ 綺麗になっていくと 気分が

いいものだ・・・♪